S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/08/09

起きたのは朝10時。

 

昨晩は殆ど寝付けなかった。暑かったせいか、色々考えすぎたせいか。

 

ここ最近色々ありすぎて落ち着かないのが原因かもしれない。

 

こんなんでこの先やっていけるかもわからない。

 

そんな中、2日連続でジムのプログラムに参加した。

 

久しぶりに当たった担当の方だった。

 

よくよく考えてみると、この方が一番わかりやすく、楽しくてやりやすい。

 

担当しているインストラクターも楽しんでいるのを見るとやっている自分たちも楽しくなる。

 

今週はお盆休みなので、やっている日ならばいつでも参加できる。また水曜日に予約した。

 

この日は午前中、健康診断だけど、是非とも参加しようと思う。

 

今日で34歳最後の日。

 

昨年の誕生日はどんな心境だったといえば、入社して間もない会社から転職しようともがき苦しんでいた。

 

色んなところ片っ端からエントリーしていたような。

 

昨年11月に退職して半年以上が経った今でも別の問題に苦しんでいる現状。

 

 

毎年色んな問題を抱えて誕生日を迎えている気がする。