S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/07/10

猛暑の一日。熱中症になってもおかしくない暑さ。蒸し暑い。

 

午前中は2週間ぶりのジム。まだ不安要素があるため激しい運動はできない。ひとまず軽めの運動で。

 

偶然ジムのインストラクターの方に声をかけられて、最近プログラム参加しているかとたずれられる。

 

「最近忙しいのでなかなか出れないですね。また機会があったら参加します」と回答。

 

むしろ参加するのが嫌なのではなく、事情があって参加できなのである。

 

プログラム参加するのは好きなので、調子がよくなれば参加したいのが本音。

 

家に帰りメールを開くと、以前弊社が担当した海外案件で、現地の方からメールがきたとの事。

 

幸い英語だったのがよかったが、現地語だったら頭が沸き上がっていた。

 

稚拙な英語レベルで翻訳サイトで訳してみる。とりあえずは意味は分かったが返信すべき内容なのだろうか。

 

この案件に絡む業者が別にあるのでそれを通さないとわからない。

 

いずれはこの業者を通すことになりそう。

 

こんなことやってたらもう12時だ。

 

寝るか。