S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2018/09/13

9月も半ばになってしまった。

 

こうやってぼけーとしていると時間はあっという間に過ぎてしまう。

 

エージェントから求人が来ていたが、一旦保留にした。

 

もちろんHPとかでその企業の事を調べた。

 

でもこの会社で一生やっていけるかどうかを考えるとやっていけるか自身がなかった。

 

交通面は問題はない。待遇面は今とあまり変わりない。

 

辞退こそしなったけど、応募をためらってしまう。

 

自分の理想があまりにも高すぎる気もする。

 

でも、中途半端な転職で終わらせたくない。

 

また転職するとなると体力を消耗することになるし、年齢的に考えても厳しくなる。

 

出来れば今回が最後の転職活動となるように納得いく企業に内定をもらえるようにしたい。

 

今そんな思いである。