S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/04/07

あまり手がつかなかった転職活動をやる。

 

1社応募することができた。

 

もっと仕掛けたいが余力があまりない。

 

ジムに行って前回参加したRPMのプログラムに参加することができた。

 

前回のインストラクター方とは別の方だったせいかあまりハードには感じなかった。

 

それとも慣れたせいか。

 

このプログラム個人的には気に入っている。

 

夕方家に帰りに税理士から電話があったと母から連絡があった。

 

前妻との相手方から連絡がないなら、そろそろ弁護士に依頼すべきだとのことだった。

 

うちらだけではできることが限られているし。

 

ということなので弁護士に相談し正式に依頼することを前提にメールで弁護士に依頼した。

 

落ち着いていた遺産問題だがまたいよいよ動き出そうとしている。

 

それと同時に転職活動を並行させるわけだからもっと負荷がかかるだろうな。

 

ひとまずやるしかないの一言であるが。