S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/04/29

とある通販で注文したトイレットペーパーが注文2週間が経過したにもかかわらず到着しない。

 

頼んだ店からも注文が遅れるということだけしか連絡が来ない。

 

2、3日で配送するとあったはずだ。

 

ここ最近は通販でトイレットペーパーを箱買いをしている。大変面倒ではあるが、しかも雨の中、残りが僅かとなった今日買いに行くこととなった。

 

何時になったら届くのか。いい加減に連絡をしていただきたい。

 

午後からジムで運動する予定だったのだが、ジム到着して、ウエアを忘れたことに気づいた。

 

仕方なくスパだけ利用してジムを後にした。明日休館日なので2日運動しない日ができてしまうが土曜日から気を取り直してやろう。

 

土曜日はもう5月か。

 

4月もあっという間だな。