S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/06/14

朝から役所に出向く。

 

月曜日なので混んでると思いきや空いていた。

 

しかし月曜日から不快な思いさせられたもんだ。

 

窓口でこき使いみたいな態度とる輩、窓口で何回マスクしてても手で押さえずに、何回もくしゃみする輩。

 

こんな光景見たらびっくりだわな。

 

世の中にもいろんな奴がいるもんだ。

 

会社へ向かう。役所で申請した印鑑証明を今日税理士に提出するためだ。

 

後日税理士が自宅に伺い、また、そこで相続の話し合い等する模様。

 

まだまだやる事は山のようにある。

 

先週行った現場で装置にトラブルが発生した模様。社員の方が現場に急行してもらった。

 

帰社するのは現場の方が戻ってきて、報告を受けて帰ることにした。流石に帰ってくる前に帰社するのは失礼だ。

 

現場の方が戻ってきて報告を受ける。原因は意外なところにあった模様。色々と対処してくれたとの事。

 

本当に現場の方には頭が上がらない。

 

現場対応してくれた方たち本当にありがとう。