S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/06/15

関係各社に手紙を送ったので、関係各所から電話が来る。

 

融資先の金融機関から私宛に電話が。先代の父親が亡くなった関係で、書類を書き換える必要があるのだが、その説明があった。

 

自宅が担保に入っている関係で、自宅の名義を誰にするのか、遺産分割協議は終わっているのか細かく聞かれる。

 

それにしても態度でかい。こっちに金しているとは言え初対面に対してそんな態度で対応するのか。

 

午後から来客対応。

 

この最中わざわざ遠くからお見えになられた。大変ありがたく思う。

 

実際に契約に至るのかは見通しが立たない様子。契約に至ってほしい。

 

仕事終わりにジムへ行く。

 

明日は午前から少し遠出する予定がある、どんなことするんだか。よくわからん。

 

前回みたいな高所作業ではないからまだ救いだろう。