S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/09/26

現行の月曜日プログラム最終日。

 

新人学生イントラ最後の日でもある。はじめはどうなるんかと冷や冷やしたが、回を重ねるごとに徐々に動きに慣れてきた矢先に衝撃的なニュースが。

 

来月のプログラム改正でこの枠のプログラムがなくなってしまうため、2枠連続参加するのは今回で最後である。

 

前半だけ出席している。もちろん連続で2枠参加する人もいる。

 

こんな機会滅多にないからやってみようではないか。ということで2枠連続プログラム参加をすることを決めた。

 

1枠目が終わり。本来はここでスパに入って帰るのが日課だった。

 

15分後に2枠目開始。新たな未体験ゾーンを経験したが、なんだかんだで二枠連続でも行けることは行ける。最初で最後、且つ貴重な経験となった。

 

4月からこの二枠を担当している、新人学生イントラさんは今日で最後の模様。来月のスケジュール見たら名前が入っていない。

 

最近、ジムエリアでも全く見かけなくなった。このパターンからすると恐らく、退職するパターンではないかと見ている。特にアナウンスは無いのだけど。

 

最近入れ替え激しくなった気がする。

 

今後どうなるかはわからないけど、新天地でも是非とも頑張っていただきたい。

 

半年間、楽しい時間をどうもありがとう。