S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/11/11

一が四つ揃った今日。

 

合計三回目にあの場へ。

 

今回は朝が早い。4時半に起きて、7時の列車に間に合うように出発。

 

ついたのは8時30分。店はまだ開いていない。

 

神社内も人はいるけど多くはない。このタイミングを狙っていたが、

 

本殿前で式があるので、テントやらパイプ椅子椅子が並べられている最中だった。

 

めでたいがなんか複雑な気持ちだった。

 

参拝できたからよしとして。

 

その後は山道ルートで違う神社へ。

 

三回目にしてこのルートを使うのは初。

 

アップダウンは激しいし、砂利道からアスファルトだったり、石畳だったり、変化があって面白かった。

 

とてもいい運動になった。

 

明日は日中にここを出発する。