S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/06/20

痛風の発作も少し落ち着いただろうか。

 

無理しない程度にジムに行くことにした。

 

足に負担をかけない程度に筋トレやって、サイクリングマシンで30分程度有酸素運動をやる。

 

サイクリングマシンは15分程度が限度かな。それ以上やると足に負担がかかるみたい。

 

ジムは継続したいのでできることを中心に継続して行こうと思っている。

 

帰りに眼鏡やに寄る。

 

片方のレンズに大きな傷が入ってしまったので交換することになった。

 

レンズは既に取り寄せてあったので、30分程度で終わった。

 

傷つけないように注意しないとまた3000円程度修理費用が取られてしまう。

 

元通り綺麗になったのでよかった。