S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/08/17

連休明けの仕事日。

 

昨晩は寝たり起きたりの繰り返しで寝付けなかった。

 

見事にだるい。慌ただしいお盆休みあけというのはこういうものなのだろうか。

 

色々やることがあるんだから休んでいる場合などない。

 

ひとまず会社へ行くことに。

 

今度リース契約する車両リースの件。例の金融機関からの電話(今回はひとまず穏便に済んだが、相変わらずの姿勢)。税理士からの問い合わせ。

 

今度ネット上で公開する講演会も自分が担当することになった。

 

色々あるじゃないか。

 

明日は、融資先に出向きご挨拶に伺う。

 

ご挨拶なのか、詰問なのかよくわからんのだが、穏便に終わってほしい。

 

一様お菓子は用意したので。

 

不安だらけだけど。話すネタは沢山あるんで。

 

ひとまず大丈夫

 

とりあえず今日は寝れそうだ。