S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2022/10/27

一日休み。

 

午前は支援センターの方との面談。

 

変わらず問題山積みの自分ではあることを実感させられる。それを一生懸命聞いてもらえるだけでもありがたいことはありがたい。

 

本当にありがたいのだが、相手側も話内容がシビア過ぎて、流石に困惑している様子。今回さらに顕著だった。

 

カウンセリングもしたいとは思うが、費用面では難しいだろう。

 

主治医も正直どうなのかと疑問に思い始めてきた。

 

相手も仕事としてやっているのだから。

 

かえってモヤモヤしてしまった。

 

次回の面談はわざと現状はいいみたいに話してみても良さそう。

 

自分で動くしかない。相手は自分を変えてくれるわけではないから。