S-laboratoryのブログ

毎日をブログに記録するをモットーに基本毎日更新。書く内容は様々。

2021/2/6

二日ぶりのジムへ行く。

 

クロストレーナーを60分やることができた。

 

消費カロリーは700カロリー近く消費した。

 

久々に1時間やったのでバテるかと思ったが以外にそうでもなかった。

 

一か月近く運動していない時期があったので今後は体調も崩さず継続させることを心がけたいと考えている。

 

減量するためのジムでのトレーニングではなく、ひとまずは継続させることを目標にしていきたい。本音は早く減量できるようにしたいけど。

 

運動終えてスパで汗を流した後、新都心コクーンに行く。新型コロナの状況の中人がたくさんいるショッピングモールへ行くのは控えたいところだが、行く場所は既に決めてるので買い物終えたらさっさと抜け出す事にした。

 

沖縄宝島で、ちんすこうと沖縄そばの麺とスープを購入し、その目の前の北海道どさんこプラザで、お菓子を買う。

 

なんとあの入手困難な赤いサイロのチーズケーキを発見し即購入。

f:id:S-laboratory:20210206212412j:image

f:id:S-laboratory:20210206212416j:image

f:id:S-laboratory:20210206212435j:image

 

北海道に行ったときでさえ購入できなかったのにまさかここで買えるとは想像もつかなかった。

 

まさかこんな事あるんだな。

 

まだ食べてないけど賞味期限があと10日ちょっとなのでその前に食べてみたい思う。